ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

ファンとして。

最近、naluseeのみんなはnaluseeをやってて楽しいのだろうかってふと思う。 もちろんね、あくまでお仕事で本分は芸人さんで大分畑違いなこともしてるから 楽しい、楽しくないは関係ないことなのかもしれない。 でも、naluseeたち はずっと楽しそうだったと思…

かわいいまりぃさん

最近ほんとにまりぃさんが大好きです。 12月30日は実はわたしの誕生日。 この日は スカチャンさんは セカチャレと新ネタライブがありましたー(((o(*゚∀゚*)o))) セカチャレ見事に成功★ 1月から昇格です。 ふふ? このとき、ジャニアイのパンフ渡しましたが も…

祝★YouTubeチャンネル?

よーやくNALU-SEE☆のYouTubeチャンネル出来ました! ずっと、見てます(笑) こちらがNALU-SEE☆チャンネル デビュー曲「I LOVE ME」 https://youtu.be/dPhdHYOdG3w 併せてこちらの記事もどぞ! →http://zuuuunchan1230.hatenablog.com/entry/2016/05/30/022120…

沼津。

今日は久しぶりの沼津! かなこさんと再会して 二時間、三時間話しちゃった( ^ω^)♡ 楽しかったァァ? 色々話しちゃった! え、あのチェキのとき、そんなときめきイベント発生してたん?可愛すぎて、ときめきすごて死ぬかと思いましたわ...(笑) 久しぶりのスカ…

かわいいはしもさんとおじいちゃんの巻。

かわいいはしもさんとまりーたん。 「はぁー食い気味ね」 この言い方まじおじいちゃん?笑 早くまりぃに会いたいなー

NALU-SEE☆バスツアー?

久しぶりにブログ更新を..(笑) あまりに長文になりそうなので先にブログ更新をしちゃおうかなと。 文才が無さすぎるのでまとまらない場合はすいません← 8:30バスツアー開始! この時点ではツアー詳細分からず不安(笑) フォロワーのみつきさん(まさかの同い年…

0804 愛叫魂

そういえば、、、 だいぶ前に 大本命のたいちゃん?に会ってきました。 完全なるジャニヲタ(にわか)すぎて 楽しかったァァ✨ 久しぶりの本当のジャニーズ見てきてやっぱりキラキラしててかっこよくてかわいくて最高でしたね。特にアイスクリームナイトは叫ぶほどかっこいい…

0807無限大FES色々!笑

とうとう、来たか、、この日が... ということでね、無限大が1日音楽fesになるとゆーすごいイベントでしたー??✨ 今日は14:00~と20:00~のライヴに参加! (ライヴともいうよね?ライブだけじゃなくて) 14:00の回はたくさんのユニットを見まして、 やはり、お気…

本日のイベント

色々書きたいことがたまっていってます。ヤバイです(笑) とりあえず今日はブルーレディさんの タイマンなんちゃら!!! 正直賞レースも無限大のシステムも今回のやつまよくわからないのよね。 わからないけどとりあえず、行ってみるみたいな(笑) 別に出待ち…

0731ブレイクスルーチャレンジ

また時が経ってしまったよねぇー‼笑 ブレイクスルーチャレンジ からの わんもーレディでやんす。 とりあえず、 ブレイクスルーチャレンジ なんと1位は 世間知らズ‼‼‼‼‼‼‼‼ あまりの衝撃に 変な声出たし、鳥肌立った‼笑 勢いありますねー!このままかけ上がっ…

0724ユニットオーディション

お疲れ様です。←今日、ユニットオーディション行って良かったわー?時間遅いけど行って良かった?そうそう。田中さんはずっとそのままでいてね。みんなに平等で一生懸命でいつも頑張ってるそのままの田中さんでいてね。真実かどうかはもうどうでもいい。どうか…

アサインアゲイン

最近、弟たちが泊まりに来てるので主婦業と仕事の両立に悪戦苦闘しております?笑そんな中、行って参りました。「アサインアゲイン」低予算での映画制作時に不思議な現象が...!感動的なお話でしたー!神保町の舞台のお話って感動系多いですよね。感動系じゃ…

0719 NALU-SEE★ 2nd LIVE

更新が遅れましたが...‼一昨日はスカチャン単独ライブ『スカチャンピオン』とNALU-SEE☆2nd LIVEでしたよーー?Mary可愛すぎた。まずは「スカチャンピオン」では安定の漫才やコントがすごく面白くて、特にヤジマリー。さんがジャニーズ諦めるというコントは本…

マイ・ウェイ&脈を止めないで

久しぶり?のブログ更新!さりげなーく、ひっそりと観劇してきました。神保町花月9周年記念公演ショート×ショート「マイ・ウェイ&脈を止めないで」2000円でふたつの舞台が見れるって幸せ??マイ・ウェイは明るいテンポで進むのに最後のオチがフルフロンタル黒…

本日のイベント

かーなり久しぶりのお笑い。でも、今日のは、、お笑いなのかな?笑本日は22時からリゴリ★スターズ!!今回も渡辺直美ちゃんが来るから楽しみ♥前回足怪我してたかねちさんも出ますし✨とりあえず今度着てくドレス買いましょ。

0619ライブ3連続

さて、楽しかった昨日の振り返り♡ 〇U-17 30分遅刻したけど楽しめたー! もう全く何がなんだか分からん状態で入ったけどとりあえず笑ったᶘ ᵒᴥᵒᶅ 最後のコントがコントとゆうより劇で世にも奇妙な物語みたいでして、どういう気持ちでおれば正解なんじゃろーか…

高円寺WALKAH

眠いので興奮をそのまま文書に。 高円寺WALKAHに会えましたーーーーーー!!!!!!!!! (拍手、そして歓喜) しかも、写真も撮らせて貰った。 もう本当にかっこよすぎます。 今日ほんとにライブ行って良かった。 芸人さんのユニットだから好きなのか ラ…

本日のライブ

①U-17 初アンダー!!! ナウの時間を間違えて遅刻とゆー。 そんなことある?? 10時だと思ってたら11時だったって どんだけゆっくり生きてるんだ。私。 意味がわからなすぎる。 ②鬼牙雷雷 久しぶりのメクメク♪ 自分が誰を1番推してるのか分からなくなって…

G-1グランプリ?

昨日は久しぶりのG-1グランプリ! 前回は予選行って、決勝はインフルエンザかかつて行けなかったんだよなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 今回は、前回の本選出場者の方々も出ていて 前回の予選よりかなり面白い予選でした♡ で、昨日の結果は 1位トレポルノさん 2位ツーナッ…

本日のイベント。

今日は久しぶりのG-1グランプリ? 池袋行くのも久しぶりー! 裏ライブ自体久しぶりかも(*´`) さて、時間に余裕持って出掛けようと思ったのにこんな時間になってしまいました。 妹より先に待ってるはずが…。 比較的時間ギリギリだわ。 今日化粧がいつもと違う…

衝撃のおとなごっこのリズムネタ

サムさんのTwitterより。 いつもの漫才も面白いけど これはこれで衝撃&面白いwwww とりあえず サムさんの胸毛気持ち悪かったぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

0613出待ち

◉サートラ ・おとなごっこ こーだいさん&サム氏 この写真盛れてないわあ 今日は初めて見るネタ! 2人の姿に衝撃が…。笑 サムさんだけ、モデルごっこしました。 スタイルだけはいいからね、いい感じの写真なりました♡ ◉サードバトル ・そいつどいつさん ア…

今日のイベント

今日だったり 本日だったり タイトル安定しない(笑) 今日は 15:00~ サートラ 誰が出るのかわかんない。 おとなごっこだけ目当てᶘ ᵒᴥᵒᶅ 18:30~サードバトル ブルーレディ、やわら、スカチャン 出るみたい♡ ほぼほぼひいちゃんに会いに行くのに 行こうと思…

好きな芸人さん【ツイキャス編】

きっかけはブルーレディのツイキャス。 そういえばコンビでのツイキャスは1回しかしてないなー、あの人たち( ˙-˙ )するする詐欺や。 それからいろんな芸人さんたちがツイキャスしてるの知って色々漁ってる内に すきになった芸人さん3組。 〇初恋たろー こ…

ダブルラックシアター

今日はJと家具探しがてら 世間知らズが出る 『ダブルラックシアター』に初めて行ってきましたー?✨ 家具は合計2ヶ月くらい悩んだ末、 いいもの買えたと思いますー笑 到着が楽しみ♡ で、初めて横浜でお笑いライブ行きましたが、 なんか、、、 おしゃれ!!!…

本当はエナジードリンクのが良いのかもしれません。

余計なお世話だったかも迷惑だったかもって毎回思う。でも、『素敵な舞台ありがとうございました』『お疲れ様でした』『また明日も、次回も頑張って下さい』って1人1人には伝えられないからこういう形でしか伝えられないとも思うのです。結果、ビジネスで…

たまゆら公園物語

神保町の席のシステムは未だに好きじゃないわ(´ºωº`)←全然関係ない…ということで行ってきました。『たまゆら公園物語』4日目でございますー。演技が上手くなってるとか成長したとかそーゆうことは全く分からないけどさのさんも田中さんも楽しそうでした(*´`…

今日のイベント

今日はブルーレディ出演の『たまゆら公園物語』を妹さまと見るよー( ´^o^` )最近、ブルーレディはネタよりこーゆう舞台ばっか見に行ってる気がするよー(*´`)神保町の舞台って席が重要でどこになるか……。今回はさのおじさんに置きチケしたから席が悪かったら…

サラリーマンの辛さ。6月版

6月予定してるライブ3日たまゆら公園物語(ブルーレディ)7日渡辺寄席(ブルーレディ)9日トライアルオーディション(おとなごっこ)13日サートラ(おとなごっこ)16日G1(おとなごっこ)19日ぎからいらい(メクメク) ユニットライブ(色々)21日漫才の部屋…

I love me

NALU-SEE☆ のデビュー曲!『I love me』をテキスト化して見ました!案外簡単だった♡歌詞は1度?見ただけだから漢字とか違うかも。特に英語は自信無いです(笑)追記:いつみちゃんのTwitter見て英語直しました(*´`)てへ。誤字脱字はご愛嬌☆『I love me』窓に…

NALU-SEE☆ 1st LIVE

とうとう、この日が…!!!NALU-SEE☆ファーストライブ!デビュー曲『I love me』その他2曲歌って踊ってました!マリー可愛すぎた。途中、お笑いライブらしくプロフィールトークなんてゆうコーナーもあって良かった!!マリーはずーっとアイドルってか、ジャ…

休日。

昨日、仕事の上司にキレられて終電逃すしマジでストレスフルな時こそお笑いで癒されたい。。もしや、立派なお笑いファン…???今日はヤジマリーentertainmentとわんもーれでぃがあったけどどちらも蹴ってリア友と遊ぶ用件を2件はしご…友達と会う日も必要だ…

0517出待ち

サードバトル終わりに〇そいつどいつ〇ブルーレディ田中氏さのおじさん〇ぷりずんかねちさんおーみさん写真撮らせて貰いましたよー゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚一眼レフ欲しいなあ。。要らないか。〇NALU-SEE☆〇ムラ様イケメンでした。ご馳走様でした。

NALU-SEE☆手売り

こんばんは(´^o^`)今日はサードバトル終了後、NALU-SEE☆の手売りをしていたのでもう既にあるチケットを思いながら買うかどうかを悩む…。なぜならこの手売りには!!握手&ハグ券が付いてるんよ!!!!どうしてもMaryにハグしてもらいたい…いや、きもいだろ…

本日のイベント

今日はこれからサードバトル(´^o^`)お目当てはブルーレディとぷりずん!特にぷりずんのおーみさんはイケメンで優しくて大好きな人◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟ブログって高校生ぶり?だから何を書けばいいのやら。そして続くのか???まあ、ゆるーく…