ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

NALU-SEE☆手売り

こんばんは(´^o^`)

今日はサードバトル終了後、
NALU-SEE☆の手売りをしていたので
もう既にあるチケットを思いながら
買うかどうかを悩む…。

なぜなら
この手売りには!!
握手&ハグ券が付いてるんよ!!!!

どうしても
Maryにハグしてもらいたい…
いや、きもいだろ、アラサーにもなって
ハグしなきゃいけない人の気持ちにもなってみろ、、、



買う(´^o^`)←←←


しょーがないの。こればっかりは!!!

ということでしてもらいました。ハグ。

f:id:zuuuunchan1230:20160518010022j:image


f:id:zuuuunchan1230:20160518010030j:image


お分かり頂けるだろうか。
この手の行き場の無さ!!!!

嬉しいのはもちろん、でも、
どーしたらいいかわからないこの手!!!

結局この後
なんと、あのムラ様にも抱きしめてもらいましたが(言い方←)
直立不動でした。←

もったいねーーー!!!!
もっとすんすん匂い嗅げば良かったーーー!

多分、こんな機会は2度と無いだろうと
終了しました。
さて、、どーする、チケット(´^o^`)


という訳で、
28日のNALU-SEE☆LIVE楽しみ♥

今日はNALU-SEE☆メンバー
たくやさん不在でしたー!残念。