ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

休日。

昨日、仕事の上司にキレられて
終電逃すし
マジでストレスフルな時こそ

お笑いで癒されたい。。

もしや、立派なお笑いファン…???

今日は
ヤジマリーentertainmentとわんもーれでぃがあったけどどちらも蹴って
リア友と遊ぶ用件を2件はしご…


友達と会う日も必要だし
楽しいけど、やっぱりお笑い行って
思いっきり笑いたいなあ。


とりあえず。
1件目は月島でもんじゃ!
2件目は茅ヶ崎で結婚祝い🙌

結果的には
友達に愚痴って笑って
楽しく癒された1日でした♡
次お笑い行けるのは28日かなあ😂