ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

NALU-SEE☆ 1st LIVE

f:id:zuuuunchan1230:20160529024926j:image

とうとう、この日が…!!!
NALU-SEE☆
ファーストライブ!

デビュー曲
『I love me』
その他2曲歌って踊ってました!
マリー可愛すぎた。
途中、お笑いライブらしく
プロフィールトークなんてゆうコーナーもあって良かった!!

マリーはずーっと
アイドルってか、ジャニーズやってた😂爆笑

マリーのサインボール欲しかったん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



f:id:zuuuunchan1230:20160529024948j:image
マリーを呼び続ける、うるさいアラサー。
マリーうちわと共にキスマイのペンライト持参wwww


f:id:zuuuunchan1230:20160529024939j:image
次回7/18のライブ買ったら付いてくるCD。
やり方、吉本にしては上手いなー。笑
3曲全部入ってると思ったのに😂

家に帰ってきてからずっと聞いてる!
文字に起こしてみようかしら…

とりあえず次回参戦も決定したし、
休みどうしようかしら(*´`)