ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

I love me

NALU-SEE☆ のデビュー曲!
『I love me』をテキスト化して見ました!
案外簡単だった♡
歌詞は1度?見ただけだから漢字とか違うかも。特に英語は自信無いです(笑)
追記:いつみちゃんのTwitter見て英語直しました(*´`)てへ。
誤字脱字はご愛嬌☆

『I love me』

窓に映るサンシャイン
それが 本当の自分なのか
眩しすぎて見えない

熱いシャワー浴びて
高鳴る鼓動のスイッチ入れて
髪型が決まらない

ah 街歩けば 振り返る エンジェル
そんな中で見つけた宝物
uh oh
もしも君が恋に落ちたとしても
責任は負えない!!!

I love me
見つめあったたった1秒で
I love me
堕ちてゆくどこまでも
I love me
僕はずっと君のものさ
I love me
鏡越しI love you♡

月が照らすフェイスライン
熱い気持ち 頬伝う涙
君は嘘をついた

瞳閉じれば浮かぶ
あの日あの時の記憶のすべて
明日を信じていた

ah 電話越しじゃ抱きしめられない
誰も止めることは出来ないストーリー
uh oh
胸が高鳴るのは君のせいさ
同じ夢を見ちゃうんだ

I love you
心から君に伝えたい
I love you
僕のことだけを見て
I love you
君はずっと僕のものさ
I love you
けどやっぱりI love me

待ち合わせに遅刻
気にしてないしー
彼女が怒っても
どうでもいいしー
世の中なるようになるしー
自分に自信あるしー

I want to you say???

we are NALU-SEE☆


I love you
心から君に伝えたい
I love you
僕のことだけをみて
I love you
君はずっと僕のものさ
I love you
けどやっぱりI love me

I love me
見つめあったたった1秒で
I love me
堕ちてくどこまでも
I love me
僕はずっと君のものさ
I love me
鏡越しのI love you♡

f:id:zuuuunchan1230:20160530022053j:image
7月まで待てないッッ!!!!