ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

サラリーマンの辛さ。6月版

6月予定してるライブ

3日たまゆら公園物語(ブルーレディ)
7日渡辺寄席(ブルーレディ)
9日トライアルオーディション(おとなごっこ)
13日サートラ(おとなごっこ)
16日G1(おとなごっこ)
19日ぎからいらい(メクメク)
        ユニットライブ(色々)
21日漫才の部屋(ブルーレディ)
24日junction(おーみさん)
25日ブライアンフェス(ブルーレディ)

1日に何個もうまーくはしごできたら神だけどなあ。むりかなあ、、
まだぷりずんさん、スカチャンさんを入れてないから変わっちゃうやつもあるかも。
でも、極力全部行きたいなあ。
ホントはもっと行きたいライブあるけどサラリーマンだからさ(´ºωº`)つらたん。


あと、、、
まさかの
ぷりずんの舞台…
行けない!!

どうしよう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




さて、今月はおとなごっこさん運あるかも!
この前こーだいさんに会えたからかな゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚笑
あとヤジマリーentertainmentとk13も見たい。
19日のユニットライブは驚異の500円なので行ってみよかなと。

ハワイハワイハワイの高木さんとも話したいなあ、、、
f:id:zuuuunchan1230:20160602021135j:image

f:id:zuuuunchan1230:20160602021212j:image

f:id:zuuuunchan1230:20160602021235j:image

f:id:zuuuunchan1230:20160602021311j:image
いつぞやの写真撮りますねーって言ってるのに
一向に動きを止めようとしない
クレイジーなかねちさん。

早く足治っておくれやす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
治ったのか…?