ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

たまゆら公園物語

神保町の席のシステムは未だに好きじゃないわ(´ºωº`)←全然関係ない

…ということで行ってきました。
たまゆら公園物語』
4日目でございますー。

演技が上手くなってるとか
成長したとか
そーゆうことは全く分からないけど
さのさんも田中さんも楽しそうでした(*´`)

スカイサーキット小阪さんとか
アルドルフの松下さんとか
ブルーレディ佐野さんとか
結構1発目でえ?!みたいな印象にも関わらず
全くそこには触れないのが面白かったです😂

特に松下さんの舞台はネタも演技も初だったので色々な意味で新鮮で面白かった笑
自分で振ったのに他の人の言ったことで笑っちゃったりとか舞台上で1番楽しそうだったかも!

最後の挨拶では
しゃかりき光さんめっちゃ面白くて
佐野さん可愛がられてるみたいで良かった😝

期待通りオープニングも音楽も素敵で
途中で一瞬、椎名林檎様が流れた時が1番テンション上がったかも。w

あと台詞が今まで行ったライブの中で1番名言あったかも。
『大切なものは時間がかかる』
『人生は一瞬一瞬の積み重ね』
なるほどなー!って思いました(*´`)

今度はどんな舞台をやるのか
楽しみですね( ´^o^` )
明日の千秋楽まて頑張ってほしいな(●´ω`●)

f:id:zuuuunchan1230:20160603220222j:image