ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

本当はエナジードリンクのが良いのかもしれません。


余計なお世話だったかも
迷惑だったかも
って毎回思う。
でも、
『素敵な舞台ありがとうございました』
『お疲れ様でした』
『また明日も、次回も頑張って下さい』
って1人1人には伝えられないから
こういう形でしか伝えられないとも思うのです。

結果、ビジネスでも演技でもフリでも
少しでも喜んでくれたのなら良かったなと思います。
今回は動画にも載ってて嬉しかったー!
妹とも話してたんですけど
食べてくれるもんなんだなーって。
良かった良かった。

f:id:zuuuunchan1230:20160606010527j:image

f:id:zuuuunchan1230:20160606010535p:image

でも、
やっぱり迷惑かも。
愛が重すぎる( ˙-˙ )