ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

ダブルラックシアター

今日はJと家具探しがてら

世間知らズが出る

『ダブルラックシアター』に初めて行ってきましたー🤗✨

 

家具は合計2ヶ月くらい悩んだ末、

いいもの買えたと思いますー笑

到着が楽しみ♡

 

で、初めて横浜でお笑いライブ行きましたが、

なんか、、、

おしゃれ!!!

普通のBARみたいなところで

ワンドリンク付きで7組も見れてお得だし

おしゃれだしでお笑いライブだけど

デートにはとっておきだなーと思いますw

 

少し行くのが遅かったから

普段あんまり行かない最前で見る事になったおかげで(?)たくさん芸人さんに振られましたww

特にしんじさんという芸人さんは初見でしたが

登場1発目で食べられることに(笑)何故ww

めっちゃ怖かったけど

面白いおじさんでした♡笑

 

世間知らズのネタは初めて💞

椎木さんらしい2人のネタで爆笑ww

椎木さんがツッコミってあんまり考えたことなかったけどすっごい面白かったww

西田さんは相変わらず可愛いし(*´`)

西田さんとハマジョのみのりちゃんの絡み最高に笑ったwwww

 

コーナーは西田さんクイズで

同期のゴールドバーグが優勝。エンディング踊るということになって本当にウケたww

とりあえず、西田さん可愛いかった♡

そういえば、ゴールドバーグのネタ初めて見たけど面白かったなーᶘ ᵒᴥᵒᶅ

西本さんの衣装が隠れミリタリー柄なのが気になったところww

 

またデート終わりに

行きたいライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 f:id:zuuuunchan1230:20160609215632j:image

f:id:zuuuunchan1230:20160609215715j:image

 

お店の外観撮るの忘れちゃった…。

次回必ず撮ろっと!