ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

好きな芸人さん【ツイキャス編】

 

きっかけはブルーレディのツイキャス。

そういえばコンビでのツイキャスは1回しかしてないなー、あの人たち( ˙-˙ )するする詐欺や。
 
それからいろんな芸人さんたちがツイキャスしてるの知って色々漁ってる内に
すきになった芸人さん3組。
 
〇初恋たろー こうすけさん(王子様)
f:id:zuuuunchan1230:20160605120230j:image

オリジナル曲歌ったり

ぼやいたりしてるツイキャス(笑)
オリジナル曲が最高すぎる。
最近だと『阿部真央に歌ってもらいたい曲(仮)』が良かった~
好きな曲は『帰り道』と『マフィンちゃん』
マフィンちゃん→https://youtu.be/rCRZKn-R8lk
 
〇フランクマン福井さんとパラクラッチ杉本さん
f:id:zuuuunchan1230:20160605120654j:image
このふたりのツイキャスはいつ見ても
画面前で爆笑できる(笑)
 
最近、杉本さんは脱童貞をしたそうでwwww
このふたり、たまにちんことかしか言わなくなるけど本当にウケる( ´^o^` )
もしかしたら、さんまさんの次に画面越しで1番ウケてるかもしれない。
 
まだあんまり知られてない2人ですが
本当に面白いので見てほしいです🤗
 
〇やわら 鈴木さん
f:id:zuuuunchan1230:20160611001022j:image
痩せたら手越祐也
今のままだと完全にハンプティ・ダンプティな鈴木さん。
 
とにかくコメント読むのが早い!!!
しかも全部読んでくれて回答してくれる。
本当にツイキャス!って感じ。
結構コメント拾ってくれない配信者様が多い中本当に嬉しい。
しかもやわら鈴木さんのファンが激アツ!激面白い!
ファンのボケにすかさずツッコミ入れまくる鈴木さんはすごすぎwww
てかファンの方々のボケ力。まじで面白すぎてツボに入るコメントもあって落ちることが難しい(笑)
でも、文面でさ、ボケると雰囲気とか伝わらないからガチでディスってるだけ?とか心配になっちゃうけど、鈴木さんはなんのフィルターもなく普通にツッこむから素敵😍
なかなか固定ファンのなかに星も何もついてない自分がいきなりコメントするのは最初は気になるけどあとはだんだんみんなで仲良く話してる感じになるから1番楽しいツイキャスですね☆
 
 
ツイキャスもそうだしTwitterもそうだけど
コメント見てるとファンの方々の特徴が分かるような気もする。