ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

今日のイベント

今日だったり

本日だったり

タイトル安定しない(笑)

 

今日は

15:00~ サートラ

誰が出るのかわかんない。

おとなごっこだけ目当てᶘ ᵒᴥᵒᶅ

 

18:30~サードバトル

ブルーレディ、やわら、スカチャン

出るみたい♡

ほぼほぼひいちゃんに会いに行くのに

行こうと思っただけさあ。

 

サートラって正式名称なんだろ…

てか、無限大でやるんだねえ、、

イメージ的にはシアターDとかだったわ。

初めてのサートラ♡

破格の500円!!

嬉しいけど、普通にお金とってくれ、そしてちゃんと芸人さんたちの給料に還元してほしい。。