ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

0613出待ち

◉サートラ

・おとなごっこ

f:id:zuuuunchan1230:20160614011539j:image

こーだいさん&サム氏

この写真盛れてないわあ

今日は初めて見るネタ!

2人の姿に衝撃が…。笑

 

サムさんだけ、モデルごっこしました。

f:id:zuuuunchan1230:20160614011842j:image

 

f:id:zuuuunchan1230:20160614011859j:image

 

スタイルだけはいいからね、いい感じの写真なりました♡

 

◉サードバトル

・そいつどいつさん

f:id:zuuuunchan1230:20160614011954j:image

アンダー行きますっ!よっゆー!

 

・やわらさん

f:id:zuuuunchan1230:20160614012037j:image

初対面でした(((o(*゚▽゚*)o)))

今度ライブいこーっと!

 

・マリー(スカチャン ヤジマリー)

 f:id:zuuuunchan1230:20160614012141j:image

今日はスカチャンのヤジマリーに会いにきたのに、、つい、、Maryを呼んでしまった…反省

単独のチケット買いました♡

お誕生日楽しみですね♡

 

・ブルーレディ田中さん

f:id:zuuuunchan1230:20160614012328j:image

エゴサこっわーーー!!!

特に何の気なしに書いて特になにも回収せずすいません。笑

これからは気をつけてつぶやきます(たぶん)

最近、少し雰囲気柔らかくなったよーな気もします。

 

・ブルーレディさのさん

f:id:zuuuunchan1230:20160614012529j:image

 

f:id:zuuuunchan1230:20160614012538j:image

 

さのさんにはブログ始めたよー!って言いましたが、たどり着くことはできるのでしょうか。

というか、見なさそうwwww

おじさんだからな…(あ、うちのお兄ちゃんと同い年や笑)

 

 

今日も色んな人と話をさせてもらって

写真も撮らせてもらって

本当にありがとうございました。

出待ちというのは、少し独特で最近慣れてきたような気もするんですが、うまく話さなくて申し訳ないなー...。

もうおばさんなんだからもっと上手くいきたいものです。

 

今日はひいちゃん、ふうかちゃん本当にありがとうございましたᶘ ᵒᴥᵒᶅ楽しかったよーん😊