ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

マイ・ウェイ&脈を止めないで

久しぶり?のブログ更新!

さりげなーく、ひっそりと
観劇してきました。

神保町花月9周年記念公演
ショート×ショート
マイ・ウェイ&脈を止めないで」

2000円でふたつの舞台が見れるって幸せ😃💕

マイ・ウェイは明るいテンポで進むのに
最後のオチがフルフロンタル黒田さんの一言でどーーんって終わる感じがして微妙なホラーでしたね。世にも奇妙な物語みたいな!
メクメクはおもちさんはほぼ舞台の上にいて眼福だった(笑)でも、関さんはほぼワンシーンのみで残念な気もしなくはないけど、かなり印象的な役だったんじゃないかな‼
しかも舞台転換を関さんがやってて可愛らしかった♥笑


f:id:zuuuunchan1230:20160720213238j:image