ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

0719 NALU-SEE★ 2nd LIVE

更新が遅れましたが...‼



一昨日は
スカチャン単独ライブ
『スカチャンピオン』
NALU-SEE☆2nd LIVE
でしたよーー😹

Mary可愛すぎた。
まずは

「スカチャンピオン」


f:id:zuuuunchan1230:20160720214900j:image

では安定の漫才やコントがすごく面白くて、特にヤジマリー。さんがジャニーズ諦めるというコントは本当にウケた(笑)
途中てBGMにキスマイやらセクゾやら使われてて良かった♥
あと、途中途中て入るVTRも良かった✨
ギャグ買いますっていうVTRのとき、二人の人柄のよさと一般人なのに意外とギャグ持ってるんだなーっていうことに感動的✨
宮本さんには強気なヤジマリー。さんが可愛すぎ。

そして、
最後に来場者全員にヤジマリー。さんのブロマイド貰えるんですが、まさかの当たり!



f:id:zuuuunchan1230:20160720214506j:image


君を幸せにしないと

だから頑張らないと

関ジャニ∞!!


って書いてありまして、
関ジャニ∞に関しては少し意味がまだ分かりませんが、
この前の2文はひどく感動して泣きそうなりました♥でへへ


で、そのあとピンクのペンライト購入し
意気込んでライブ会場へ!!!
ずっとたのしみにしてた

「NALU-SEE☆2nd LIVE」


f:id:zuuuunchan1230:20160720214725j:image

ちょっとセトリは次回必ずメモするとします←

ひたすら、アラサー。
荒ぶってました。
あの辺でたぶん1番うるさかった←

f:id:zuuuunchan1230:20160720214821j:image

今回はうちわ死守し、しかもタオルまで購入しております。

で、お気づきだろうか。
そう!

サインボール!!!!!!!

妹がゲットしもらえました。
最後に次回ライヴチケット購入すると
キスマーク付きカードが貰えました♥

最終的に交換で
Maryにしてもらい、私は幸せ者か!!ってなったのら〰♪


f:id:zuuuunchan1230:20160720215130j:image

この日は、海の日
そして、ヤジマリー。さんの誕生日‼
なーんにも用意してないのに
Maryからたくさんの幸せ貰っちゃいました✨
今度なにかお返しできたらな🍀
しかも、リプ返も来てさらに幸せ😃💕

ヤジマリー。さん宮本さん。
スカチャン初単独おめでとう
&
ヤジマリー。32歳誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶


で。この日は、
他のライヴも2本見て、久しぶりに田中さんに会えてとゆー、大大大大満足な1日でした🎀


f:id:zuuuunchan1230:20160720215504j:image

おーみさんにも!

f:id:zuuuunchan1230:20160720215528j:image



広告を非表示にする