ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

アサインアゲイン

最近、弟たちが泊まりに来てるので
主婦業と仕事の両立に悪戦苦闘しております😅笑

そんな中、行って参りました。

「アサインアゲイン」


低予算での映画制作時に
不思議な現象が...!

f:id:zuuuunchan1230:20160721070520j:image

感動的なお話でしたー!
神保町の舞台のお話って
感動系多いですよね。

感動系じゃなかったお話って
「やばいよやばいよ」ぐらいじゃないか?って思ってる←

今回も泣きましたよね。。
最後のフランクリン久保田さんの演技...
照明、BGMともに素敵すぎて泣けました😢

今回のお目当ては
椎木さん・西田さんの世間知らズ‼
ふたりとも可愛かったァ。

今回の椎木さんは今までとはまた違う役で
ぴったりな役でした(笑)

リープイヤーでは親子役だった二人が
今回は接吻間近までするので
個人的に「きゃーー!」ってなりましたよね。笑


比較的シリアス展開が多そうなテーマナノニ
メンバーがメンバーだけにすごいコメディ要素が入っててさすがだなって感じ😹💞


また観たくなる舞台でした♥