ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

0731ブレイクスルーチャレンジ

 

また時が経ってしまったよねぇー‼笑


ブレイクスルーチャレンジ

からの

わんもーレディでやんす。

 

とりあえず、

ブレイクスルーチャレンジ

 

なんと1位は

世間知らズ‼‼‼‼‼‼‼‼

あまりの衝撃に

変な声出たし、鳥肌立った‼笑

 

勢いありますねー!このままかけ上がってて欲しいな🍀✨

舞台でいきいきとしてる椎木さん。

なにより楽しそうで良かった✨

相方の西田さんのこと大好きなんだろうなってかんじも見てて幸せになるわ。

 

誰かを傷つけるような笑いじゃないから

本当に面白いし、好きだわ。

椎木さんは天才なんじゃないだろうか。

 そして、初めて世間知らズのお二人の写真撮れました💗

 


f:id:zuuuunchan1230:20160808085903j:image

 

で、からなわんもーレディ。

 

初めて行ったけど、

え?こんなグダグダするもん?!って思ったよね。なんてゆうか、高校生か大学生の出し物見てるみたいでこっちが恥ずかしいし(笑)これでお金とるとはー...と思った✨爆笑

いつもは違うのかな??

 

たかぴんがキャラ弁作ってて可愛かったな💚

おいしかったです😋🍴💕


f:id:zuuuunchan1230:20160808090133j:image