ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

本日のイベント

色々書きたいことがたまっていってます。ヤバイです(笑)

 

とりあえず今日はブルーレディさんの

タイマンなんちゃら!!!

 

正直賞レースも無限大のシステムも今回のやつまよくわからないのよね。

わからないけどとりあえず、行ってみるみたいな(笑)

別に出待ち対応もさ最近望んでないからほんとにネタだけ見に行ってる感じ(笑)

お笑いのことよくわからないのに

とりあえず行って爆笑してますww

 

 

昨日上茶谷さんと福井さんのキャスで沼芸人見に来てるお客さんってどんな気持ち?って言ってたけど確かになーって。

でも、ブルーレディは面白いと思うけどな。

 

 

今日はそのあと地元で友達と飲むぜー‼