ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

0724ユニットオーディション

お疲れ様です。←


今日、ユニットオーディション行って良かったわー🐰時間遅いけど行って良かった💞


そうそう。
田中さんはずっとそのままでいてね。
みんなに平等で
一生懸命で
いつも頑張ってる
そのままの田中さんでいてね。
真実かどうかはもうどうでもいい。
どうかこのままそう思わしてくれ。
(意味深)


楽しそうな田中さんが見れて良かったわい。


f:id:zuuuunchan1230:20160725001739j:image


f:id:zuuuunchan1230:20160725001750j:image


f:id:zuuuunchan1230:20160725001800j:image


f:id:zuuuunchan1230:20160725001810j:image

写真はすべてTwitterからの拾い画でやんす。

追記:田中さんが更新されましたので拾い画さらにあげます爆笑←やめぃ

f:id:zuuuunchan1230:20160725002335j:image


f:id:zuuuunchan1230:20160725002345j:image

そこらへんの女子(例えば私)よりも全然可愛い。。どゆことwww