ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

肺炎なりました。

お久しぶりです😇

前記事から一年…

 

はやくない?

 

歳をとるごとに感じる…

 

 推し事の方はなんやかんやこの一年のなかでも

たくさんのイベントやらあってめまぐるしいものでしたね。

 

それもこんな風に落ち着ける日があれば

書けるのか果てさて…笑

 

そうなんでこんな時間が出来たかというと

タイトル通り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

肺炎なりました

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

5日間も社会との接触を遮断してます。笑

 

3日目高熱下がらずこれはもう入院かなと思っていた矢先、

さんまさんの動画を繰り返し見て久しぶりに笑ったら

本当に信じられないくらいの勢いで熱が下がっていったんです。

ちなみにその動画はこちら明石家さんまの東大生回しが凄い - YouTube

 

実は仕事がかなり負担になっていて自分でも気づかないくらい

体力及び精神力がすり減っていたのかもしれませんwww

 

部屋も綺麗に出来て、決まった時間に寝れる。

色んな人の話を聞かなくていい。

勝ち負け関係ない。

 

そんな日はとても久しぶりでリフレッシュ出来ました😭💕