ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

かわいいまりぃさん

最近ほんとにまりぃさんが大好きです。

 

12月30日は実はわたしの誕生日。

 

この日は

スカチャンさんは

セカチャレと新ネタライブがありましたー(((o(*゚∀゚*)o)))

 

セカチャレ見事に成功★

1月から昇格です。




f:id:zuuuunchan1230:20170102022704j:image


ふふ💕

このとき、ジャニアイのパンフ渡しましたが

もしかすると、もう持ってたかもしれませんー😭😭

そうか、その可能性あるよなあ(´・д・`)

 

次に新ネタ★

なぜか新ネタやらずいきなりのヤジマリー。ライヴ開始‼

 

そゆとこ本当好きです。

ヤ「漫才やめてヤジマリー。ライヴやってもいいですかー?!?!」

宮「本当は漫才したかったですけどね」

 

このやりとりも最高です(* ´ ▽ ` *)♡

 


f:id:zuuuunchan1230:20170102023019j:image

 

素敵なおふたり.。o○

マリジェンヌ先輩のあんちんさんから

まさかのヤジenうちわをプレゼントして頂きテンションぶちあげ💕💕💕

 

2017年もスカチャン応援します💕

 


f:id:zuuuunchan1230:20170102023431j:image

 

まさか最後ね

あたまぽんぽんされるとは思わず死ぬとこでした( ゚ー゚)

 

 

最高の誕生日なりやしたー!!!!