ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

ファンとして。

最近、naluseeのみんなはnaluseeをやってて楽しいのだろうかってふと思う。

 

もちろんね、あくまでお仕事で本分は芸人さんで大分畑違いなこともしてるから

楽しい、楽しくないは関係ないことなのかもしれない。

 

でも、naluseeたち はずっと楽しそうだったと思うんです。

ファンの幻想かもしれないけど、naluseeのみんなはnaluseeが大好きで、自分たちのことが大好きで、だからnaluseeのことが大好きなナルシックが大好きでいて欲しいと思うのです。

だからか、どんな時も楽しそうで、いつもファンに尽くしてくれたと思うんです。

 

今は、はぐ会も当たり前のようにやってくれて、優しくしてくれるのが当たり前の状況になってしまってるなって感じる。

正直畑違いなこの仕事面倒に感じてきてないかな、大丈夫かなって。

 

ユニットってやっぱり本分とは違うから簡単なきっかけで活動がなくなってしまうこともあると思う。

だから「ずっとこのまま」なんてないし、永遠に活動があるわけじゃない。

今は活動があるうちに後悔しないよう全力で彼らを追いかけ続けたい。

 

Naluseeを見て癒されたり、幸せもらったり、生きる活力だったり、働くための強い武器になってる人もたくさんいると思う。

どんなことがあってもそれだけは忘れないで欲しいなって思います。

 

いつかはライブでnaluseeには内緒でサプライズでなんかおどろかせたいな・・・笑

 

うーん例えば、あらいさんに協力してもらってファンのVTR作ってnaluseeに内緒でいきなりステージのとこに出すとか笑

あとは、やっぱり突然の合いの手とか・・・?????笑

とにかく、なんか驚かせて愛を伝えたいな…なーんて😂😂😂