ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

0619ライブ3連続

さて、楽しかった昨日の振り返り♡

 

〇U-17

30分遅刻したけど楽しめたー!

もう全く何がなんだか分からん状態で入ったけどとりあえず笑ったᶘ ᵒᴥᵒᶅ

最後のコントがコントとゆうより劇で世にも奇妙な物語みたいでして、どういう気持ちでおれば正解なんじゃろーかと思ってましたよねー!笑

f:id:zuuuunchan1230:20160620092229j:image

 

最近よく会うそいつどいつの刺身さんと松本さん。

f:id:zuuuunchan1230:20160620092210j:image

遅刻したせいでネタ見れず…😭😭😭

でも、きっと面白かったに違いない…😭😭

 

〇鬼牙雷々

MCはマイシューのお2人。

2人とも本当に面白い!ウケる!

 

メクメクのネタ初めて見たヤツだったけど

まじで笑ったー!

2人とも可愛くてねぇ…食べちゃいたい(嘘)

出待ちも写真撮らせて貰って上機嫌なあたい←

f:id:zuuuunchan1230:20160620092719j:image

や、この人、本当にふざけてるーー!笑

f:id:zuuuunchan1230:20160620092740j:image

このふたり本当に可愛い。癒し*´`*

 

f:id:zuuuunchan1230:20160620092841j:image

パイソンズ堤さん

 

f:id:zuuuunchan1230:20160620092911j:image

アグリー渡辺さん

 

f:id:zuuuunchan1230:20160620092927j:image

デンドロ高橋さん

 

皆さん、よく人の名前覚えててすごいなぁ。

すっごい嬉しいです😖✨

 

〇ユニット∞オーディション

k13を初めて見たけどすごい完成度。

圧巻、感動、素敵。みたいな!

 

ハモ♪ハモ♪では皆歌が上手くて面白かったしいい声だった!葦原さんが意外と歌がうまいの!

f:id:zuuuunchan1230:20160621171851j:image

ハモ♪ハモ♪の阿比留さん

f:id:zuuuunchan1230:20160621172118j:image

ハモ♪ハモ♪

 

で、大本命の高円寺WALKAH

f:id:zuuuunchan1230:20160621172202j:image

 

f:id:zuuuunchan1230:20160621172212j:image

 

f:id:zuuuunchan1230:20160621172221j:image

 

f:id:zuuuunchan1230:20160621172235j:image

 

 

 やっぱ南部さんのラップ好きなんだよなー!

 かわの傘いらないさんの声がすき。

もぐらさんの雰囲気がすき。

刺身さんかわいくてすき。

八巻さん、、アフロ、、

関さんはDJかっこ良かったー!

 

またライブあったら行きたいなあ。。

 

楽しい1日でした!