ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

0807無限大FES色々!笑

とうとう、来たか、、この日が...

 

 

ということでね、無限大が1日音楽fesになるとゆーすごいイベントでしたー😆💕✨

 

今日は14:00~と20:00~のライヴに参加!

(ライヴともいうよね?ライブだけじゃなくて)

 

14:00の回はたくさんのユニットを見まして、

やはり、お気に入りは

  1. ヤジマリー。entertainment
  2. 高円寺WALKAH
  3. 道玄坂46

 

この3組ですかね。やっぱり。

 

あとは∞から夜更かしやマッコリーズ、BIG5pmとかかっこよかったなぁ☺

 

今回の高円寺WALKAHの演出は本当にかっこよかった‼あれも南部さんかしら...( ・3・)あと本当嘘かわからないけど南部さん作詞作曲のBAD FACEの歌も良かった‼

やっぱりDJやってるときの関さんは本当かっこよいさぁ。

通常時はかわいい。笑

 

とりあえずユニット被ってる人は今日本当にきついだろうなぁって見ながら思ってたよね。

特にスクゾのはしもさんね。

もしや、今日ずっと踊ってるんじゃあ?ってなったよね。すごい。かっこよいし。

 

はしもさんと言えば、今日はファンサ多めだった気が〰。あぁ、わかります。新規獲得ですよね?(ゲス←)

 

思った以上にマッコリーズかっこよくてびびる。←

あのめっちゃ面白い大江すぐるめっちゃ踊るやん!かっこいいやん!って思いましたよ...‼笑

 

スーパーラッキーガールいつみちゃんのおかげでなんとプレミア全員集合写真撮れました✨🙌

素敵ー😆💕✨


f:id:zuuuunchan1230:20160808090541j:image

 

とりま。あたい完全にデブス。ちゃんとダイエットしますー。決意した。

隣にMaryとJUN居て本当死ねた。

 


f:id:zuuuunchan1230:20160808090703j:image

 

ペンラもTシャツもタオルも完璧だったのに


f:id:zuuuunchan1230:20160808090746j:image


 まさかの立ち見...え?こんなことって...

 

この日。これからは素早く発券することを心に誓った←

 

最初Maryからファンサ(完全に天井なのに奇跡笑 妹のペンラピンクの発光良すぎww)

 もらってからというものの特にそれ以降はなく😭でもいいの。1回もくれたから💗泣きそうなっちゃった‼爆笑

 

まだ全然、2週間くらいしか経ってないのに

ずいぶん前のような気持ちですわよ。。

 

この記事も大分前に下書きしてそのままって感じだし...笑

 

とりあえず、すごーく楽しかった1日でしたので満足でした💖これからもMaryのファン(ど新規)頑張ります💗