ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

NALU-SEE☆バスツアー💗

久しぶりにブログ更新を..(笑)

 

あまりに長文になりそうなので先にブログ更新をしちゃおうかなと。

文才が無さすぎるのでまとまらない場合はすいません←

 

8:30バスツアー開始!


f:id:zuuuunchan1230:20161127001652j:image

この時点ではツアー詳細分からず不安(笑)

フォロワーのみつきさん(まさかの同い年!)と勇気を出して行くことにしたものの、19,000円(額を言うな←)という私にとっては大金に見合うだけの内容なんだろうかとやはり不安で...(笑)

 

もちろん、可愛いマリーさんやかっこ面白いNALU-SEE☆のみなさんが見れれば満足なのです。これは本当に。でも、バスツアー組んで人集めて内容が薄かったら本当に残念だし、がっかりされてるところを見たくないっていうのが正直なところでした。

 

ツアー最初の行程はバスの中でナルシックたちに書いてもらった事前アンケートを答えるというもの。自分の質問が答えてもらえるがドキドキ🙈←

ちなみに、わたしはこういうものは基本的に読まれません。

 

質問コーナーの途中で5分間の2ショットタイムも開始!

バスの座席が全席指定でその振られた座席の番号をNALU-SEE☆がくじを引いてナルシックが推しを選ぶという、画期的なこーなも始まりました!バスの最後部座席は推しとふたりっきりの時間を5分だけ過ごせます。

これは、本当に最初嫌だったー😭😭😭

まず、そもそも推しに認知されるのが嫌。

推し様からしたらファンは選べない訳で、風船みたいな風貌のやつに選ばれたら嫌だろうしというスーパーネガティブモードが発動して本当に嫌だったー😭

ちなみに、わたしはこういうくじは基本的に当たりません。(2回目)

 

案の定当たらず、ホテルに到着。


f:id:zuuuunchan1230:20161127001831j:image

イケメン添乗員さん(韓国人)も添えてw

ここで温泉を楽しむとこですが、温泉は嫌でしたのでみつきさんと隣にある足湯へ。


f:id:zuuuunchan1230:20161127001810j:image

 

ここ本当に良かったー💗

みつきさんともゆっくり話せて良かったし🙈💖

管理人?みたいなおじさんは色々教えてくれてとても親切でした!いいご縁💗


f:id:zuuuunchan1230:20161127002031j:image

そこにあったパワースポット!

初めてパワースポット的なとこにいった気がする...。

 

12時30分 宴会スタート!


f:id:zuuuunchan1230:20161127002130j:image

こんな感じで推し&同担様たちとごはん!

一番ファンが多かったのはRYO

2番目 KAZU

3番目 JUN

4番目 MARY

5番目 TAKUYA

それぞれ推し様と同担様と楽しくごはん➰🎵

MARYさんはさすがの神対応すぎて終始震え、ごはんは食べれず...もったいないことした←


f:id:zuuuunchan1230:20161127002658j:image

こんな感じでごはんを取り分けてくれたり、

ごはんを食べさせくれたり、食べさせたり...

たぶん、人数に合わず一番きゃーきゃーしてたに違いない...(笑)

MARYが何しても可愛く見えてしまうマリジェンヌたちwww

この時に各ファン名も出来ました!

【JUN】Jun Soul Brothers

→訂正:JUN SOUL SISTERS

でした、すいません。 

【KAZU】かずのこ

【RYO】りょうちぇる(仮)

【TAKUYA】たくわん

 

 ごはんは食べて私物プレゼント大会へ✨

これもバスの座席の数字でやりますが、当然のように当たらないと思ってるわたし←

まさかのはしもさんの私物で当たるというwww


f:id:zuuuunchan1230:20161127003240j:image

 

一応記念に匂い嗅いどきました💗無臭でした💗←

RYO担の方がMARYの私物当たっていたので交換してもらおうと思ったのにチキンで声かけ出来ず。

でも、初めて漫才したときのネクタイだからきっとはしもさん的には思い入れがあるはず(たぶん)これも何かの縁ですので、大事に頂くことしました💕緊張しすぎてお礼も言えないどころか、MARYさん当たらなくて項垂れてしまったので最低なことしたと後悔しております...。 

 

プレゼント大会後はスペシャルチェキ!

推し様や推し変したりして別の方と撮っても良し。誰からも見られないスペシャルなチェキ!

わたしはバックハグしてもらいましたー!!がははははははははは!!!!!!

 

別のマリジェンヌ先輩はかなり過激なチェキを撮られており、心臓発作が起きそうでした←

こんなのわたしだったらたぶん吐くってやつです。笑

そうこうしてみんな撮ったチェキを見せ合いっこしてきゃーきゃーしておりました😭

どのMARYさんも可愛くて天才かって思った所存です(*´・ω・`)b。笑い

 

で、その次にミニライブ💕

こちら全力応援です💕やっぱり舞台の上から貰えるファンサ素敵すぎる。嬉しい。

マリジェンヌの先輩が作った神すぎるペンラ💕素敵すぎるー😭こんなん作れるようなりたい。。

f:id:zuuuunchan1230:20161127003801j:image

神は顔だしNGです。

 

そんなんで宴会は終了🙈


f:id:zuuuunchan1230:20161127005654j:image

みんな仲良しで可愛いNALU-SEE☆


f:id:zuuuunchan1230:20161127005723j:image

宴会終わる頃には、マリジェンヌ同士仲良くなって本当に楽しかった✨

いい縁だなと思いました✨♥

 

次にワイン工場見学へ🍷

葡萄は食べていいですよーとのことでしたが

普通の身長では届かない高さ...

はしもさんがジャンプしてとってくれてみんなで食べました!おいしかった😋🍴💕


f:id:zuuuunchan1230:20161127005615j:image

かなり嬉しそうなはしもさん(笑)

 

工場内見学して簡単にワイン作り体験して

ラベル貼り体験へ。


f:id:zuuuunchan1230:20161127005920j:image


f:id:zuuuunchan1230:20161127005929j:image

各テーブルNALU-SEE☆ひとりひとりついてくれてわたしたちのテーブルには村さまー!

こんな至近距離でみたことない、きれいなお顔。


f:id:zuuuunchan1230:20161127005850j:image


f:id:zuuuunchan1230:20161127005904j:image

かわいい。。推し変しそうな勢い(うそ)

 

色々ワイン試飲して本日全工程終了!

そして、帰り道。

帰り道ではまた行きと同じように2ショットタイムへ。

プレゼント大会で当たった人は2ショットから外されてたらしいんだけどまさかの時間とNALU-SEE☆、そしてアライさんの配慮により2ショットタイムできることにーーー!

やばーーーーーー(;゜0゜)

 

かなり緊張をしましたがMARYさんを指名して(MARYさんごめんなさい😣)お話と写真撮らせてもらいましたん💕

かなりの密着と恋人繋ぎ(?!)により

顔は見ず、ジャニーズの話をました←

「もっと他あるだろ」と、今さら思うけどあのときは本当に死にそう吐きそうな位心臓ばくばくでして、ただ年甲斐もなく緊張してると思われるのは嫌なので平然とペラペラ話せる内容を話しました🐰💞

 
f:id:zuuuunchan1230:20161127010719j:image

 

SNOW撮りたいです!って言ったら

こんな近くで撮ってくれました~😭

あたしの顔はぶすすぎてやばい。

この2ショットのとき、ダイエットを誓う。

 

そして、新宿に着いてNALU-SEE☆とはばいばい👋😭✨

最初あった不安なんかどっか行っちゃってずっと楽しかった~😭

結構こういうイベント系はくじが当たらなきゃ楽しくないとかあるけど、本当にNALU-SEE☆の皆さんやスタッフのみなさんがファンを楽しませよう用意してくれた企画満載でひとりひとりの満足度もかなり高くてみんな幸せなれたと思いました✨♥

芸人さんに話しかけなきゃ話せないとかは全然なくて、

芸人さんたちがすごい話しかけてくれて話を聞いてくれて楽しませてくれてファンサも企画も神すぎて最後終わるときが悲しかった😭笑

しかも、このツアーで今まで全然絡んだことないファンの方々とも話せて本当に良かった♥

ナルシックはいい人ばかり!って公式Twitterで言ってたけど本当だなーと思いました。

ツアー行って、推し様と楽しく過ごせるのはもちろん、こうやって色んな人たちと出会えるのは本当よかったなと思います。

 

 またあれば絶対行きたいし

迷うなら絶対NALU-SEE☆のツアーは行ったほうがいいな!と思いました😹☀

 

第2弾にも期待♥




f:id:zuuuunchan1230:20161127011951j:image

MARY以外はオールナイトライブ明けで本当に疲れたと思います~

お疲れ様でした、ありがとう言いたい。

 

f:id:zuuuunchan1230:20161127012009j:image

 

差し入れでもらって嬉しいものは

「マスクと手紙」

もらって困るとのは「ない」悩んでも「ない」と答えた優しいMARYさんが大好きです🙈💞💖

 

今日は神対応の飴対応本当にありがとうございました😭✨

お疲れ様でした、本当に幸せでした。

と、言いたい(笑)

 

f:id:zuuuunchan1230:20161127012210j:image

本日の戦利品。笑