ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

G-1グランプリ👑

昨日は久しぶりのG-1グランプリ!

前回は予選行って、決勝はインフルエンザかかつて行けなかったんだよなぁ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

今回は、前回の本選出場者の方々も出ていて

前回の予選よりかなり面白い予選でした♡

 

で、昨日の結果は

 

1位トレポルノさん

2位ツーナッカンさん

3位バニラボックスさん

 

4位におとなごっこ入っててショックだったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

やっぱり、おとなごっこは漫才のが面白い!

 

それにしても

満席でしたねー。

すごい人でした。

舞台上も芸人さんたちがすごい人数。

f:id:zuuuunchan1230:20160617170137j:image

 

ツーナッカンさんや

オバアチャンさん、ますかた・たかみさん

すっごい面白かったー!

 

アイリーランチはなんだか切なくなる漫談だったなー。涙

 

席の近くに

レアレア桑折さんと天狗横山さんが居たのですが、この方達の呟きがいちいち面白くてツボでしたᶘ ᵒᴥᵒᶅ

 

出待ちはおとなごっここーだいさんだけ!

ちゃんと挨拶に降りてきてくれて、すごいなーありがたいなーって思った候です。

f:id:zuuuunchan1230:20160617170616j:image

変なポーズのこーだいさん。笑

体調良くなったかなあ(*´・ω・)