ずんぶろ。~日日是好日~

にわかジャニヲタがお笑い畑に足を踏み入れる。そんなブログ。

本日のライブ

①U-17

初アンダー!!!

ナウの時間を間違えて遅刻とゆー。

そんなことある??

10時だと思ってたら11時だったって

どんだけゆっくり生きてるんだ。私。

意味がわからなすぎる。

 

②鬼牙雷雷

久しぶりのメクメク♪

自分が誰を1番推してるのか分からなくなってきた。

まあまあ、そんなのは別にいいのです。

可愛い2人を見て癒されます(*´`)

 

③ユニット∞オーディション

もしかしたら、ヤジマリーentertainment出るかもとか期待して行こうと思ってたら

まさかの高円寺WALKAHが出るなんて…!!!いつもYouTubeで観てるのがまさかの生で会えるなんてー感動ー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

『Nothing But』

https://youtu.be/DnuC6-Oogdk

 f:id:zuuuunchan1230:20160619112412j:image

 

しかも、今日同じ時間にぷりずん塩味ライブあるけど蹴るとゆーね。

基本的には告知見た順、知った順でライブ入れております。

 

楽しみすぎる♡

今日も1日全力で楽しみまーす(●´ω`●)